人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズ関係の更新のみ。


by churasan-tiida

無題

お久しぶりです^^


最近、なかなかPCを触る機会がなく、なかなか更新できませんでした;;
愛優歌は、ハマりだすと、とことん、やるんですが、飽き性なもんで、やらなくなったら、
全然、やらなくなります;;
ごめんなさい。
最近、日常が、つまらない。
仕事も。家も。ジャニーズも。。。

来週、関ジャニ∞のドーム魂があります。
でも、席が悪いせいか、あまり乗り気じゃありません。
自分が取った公演が、仕事でいけなくなり、無駄チケになってしまったことも、ありますが。。

仕事も、仲間がいないので、つまらない。
いつも、1人です。
ま、慣れてるから、いいんですけどね^^


自分が変わろうと、いろいろ頑張ってはみるけれど、周りは、いつも変な目でみる。
いつも、同じことの繰り返し。
開き直ることで、自分を落ち着かせている。

愛優歌の人生は、そんなものです。


人間。
得するタイプと、損するタイプ。というのがあります。


職場の人間の中に、師長のお気に入りちゃんがいます。
彼女は、本当に、すごい。
誰とでも友達になる。
どんな人でも、訳隔てなく、付き合っている。

ああいうタイプが、得するタイプなんだろうなぁ。


愛優歌は、損するタイプなんです。






























ウンタマさんみたいに


















なりたいなぁ。
by churasan-tiida | 2007-02-17 12:19