人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズ関係の更新のみ。


by churasan-tiida

おひさです^^;

堂本光一 Endless SHOCK (通常版)
堂本光一 / / ジャニーズ・エンタテイメント
ISBN : B000E1KHYO
スコア選択: ※



試験勉強に、あけくれていました。
その割には、できなかったけど。。。


やっと、試験が終わりました。
愛優歌は、元所属先の先輩。後輩とともに行動。
8:00過ぎに会場に到着し、朝食タイム。  みんな、必死に追い込みかけてた^^
愛優歌は、当日やっても頭に入らないことを昨年、立証したので、あえて、やりませんでした。


会場は、昨年の10月に関ジャニ∞のコンサートのグッズ売り場として使われていたところ。
久しぶりに行きました^^



おひさです^^;_a0073216_19412193.jpg



おひさです^^;_a0073216_19413813.jpg




でも、つかれた;;





試験終了後、電車に乗るのに時間がかかると思ったので、後輩と相談し、試験終了15分前に会場を出ることに。
その後、一服してから三宮へ。
「そごう」の中の団子屋さんに行ってお茶しました。



おひさです^^;_a0073216_19452310.jpg



あんこの団子が、おいしかった^^



その後、後輩と別れ、居酒屋へ。


禁酒していたせいで、ストレスがたまっちゃって、すんごいペースで飲みまくっていました。
でも、おいしかった^^



今回の愛優歌の、お酒のネタは、シーザーサラダ。
どんだけ注文したか^^;





おひさです^^;_a0073216_19481830.jpg



おひさです^^;_a0073216_19485524.jpg









でも、おいしかった^^
by churasan-tiida | 2007-01-29 19:50 | 休日