人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズ関係の更新のみ。


by churasan-tiida

バカな恋愛

バカなことだと思う。

自分でも。。


でも、好きになっちゃったんだから、しょうがない。



彼を見ていると、元気になる。

彼の存在が、とても、ありがたい。

彼のおかげで、今、生きている。




バカなことだと思っていても。

他人から、バカにされていることでも。

好きなものは、仕方がない。



周りにバカにされている。と認識していたって、

止められるもんでもない。



そんなことで止められるくらいなら、

最初から好きになんてなっていない。



どうにかしなきゃ。

やめなきゃ。

と思うけど、彼の存在が、でかすぎて、どうにもなんない。



忘れようと、努力したけど、


忘れようとすればするほど


彼が、でかくなる。




自分だって、どうしていいのか、わからない。

どうやったら、忘れられるのか。

どうやったら、過去にできるのか。






























もう


































つかれたよ;;

by churasan-tiida | 2007-03-04 14:43 | 無題