「ほっ」と。キャンペーン

ジャニーズ関係の更新のみ。


by churasan-tiida

全国制覇!

行ってきました^^  関ジャニ∞全国制覇魂in横浜アリーナ。

久しぶりの横アリ^^
楽しかった。


席は、5/5 1部が、アリーナ最前。  2部がスタンド6列。
亮担の愛優歌としては、サイコーの席でした。



a0073216_15335257.jpg


a0073216_15341856.jpg


a0073216_15351091.jpg



今回の魂は、特攻服を着た7人がミニバイクで登場。
しょっぱなから、「ズッコケ男道」で、とばす。とばす^^

a0073216_15373199.jpg


a0073216_15383225.jpg



1部では、NEWSの増田貴久がゲストに。
彼は、本当に、優しいですね。


今回のソロは、みんなが、らしいソロでした。
1番、好きなのは、たつよしのソロ「まもりたい」  亮のは、リアルだったから、
冷めてしまった。  いい歌では、あったけどね^^;




5/6 1部は、スタンド9列。  2部は、アリーナ14列。実質、バックスタンドの前から4列目。  とんでもない席でした。

みんなで章大を、いじめてたり、たつよしのアドリブもあったし、おもしろかった。

2部は、最長^^;
3時間20分。  eighterったら、粘る。粘る^^;
Wアンコールで、「関風ファイティング」。トリプルアンコールで、「サムライブルース」を、eighterに歌わせた。

「すげぇ。 すげぇ。」って、裕が言ってた。


サプライズで、大阪城ホールで魂をやってた関西Jr.とMCをつないだり、裕の誕生日をやったり、楽しかった。



a0073216_15545125.jpg


a0073216_15551534.jpg


a0073216_15554770.jpg


a0073216_15561034.jpg


a0073216_15574016.jpg



a0073216_1558841.jpg


a0073216_15583763.jpg


a0073216_15585427.jpg


a0073216_1559257.jpg




みんなが会見で書いてたトラックも、無事に見れた^^


ピンクが、至るところにあった。
トラックも。∞レンジャーの目も。






それがなんだか、



嬉しかった^^

[PR]
# by churasan-tiida | 2007-05-07 16:03 | 関ジャニ∞
ここを、ジャニーズ関係のものだけの更新をすることにしました。

ジャニーズ関係が理解できない方。
今まで、訪問してくださった方。 ありがとうございました。

















あ、そうそう。





時々、ここにも出てきていた、今の職場を








来月いっぱいで退職することになりました。





















ありがとうございました。

[PR]
# by churasan-tiida | 2007-03-26 20:41 | 無題

NEWS魂

行ってまいりました。 NEWS魂。


実は、日が近づくにつれ、行きたくなくなってました;;
案の定、いつもとは違う疲れ方。
行くんじゃなかった;;



a0073216_1317192.jpg



a0073216_13172115.jpg



a0073216_13175893.jpg



a0073216_13181640.jpg



亮ちゃんが、関ジャニ∞の時の亮ちゃんみたいじゃなかった。
あんまり、楽しそうじゃなかったんだよな;;

まあ、絆の深さが違うから当たり前かもしれないんだけど。。。

なんか、楽しくなかった。
てごにゃんの、剛の歌真似が聞けたのは、嬉しかったけど。。。


それに、eighterも人のこと言えないが、マナーが悪い;;
とにかく、マナーが悪い。
係員の言うことは聞かない。
逆ギレする。


係員は安全を考えて、注意しているのに、逆切れって、どうよ!
自分が言うこと聞かないのに、あれで怪我したら係員とかのせいに、するんだろうが!

ちゃんとしていれば、メンバーだって、いろいろ考えてくれるような人たちばかりなのに。自分たちが自分たちで、首しめてる。ってこと、わかんないのかね;;








a0073216_1331980.jpg


a0073216_13313441.jpg

[PR]
# by churasan-tiida | 2007-03-12 13:32 | ジャニーズ

バカな恋愛

バカなことだと思う。

自分でも。。


でも、好きになっちゃったんだから、しょうがない。



彼を見ていると、元気になる。

彼の存在が、とても、ありがたい。

彼のおかげで、今、生きている。




バカなことだと思っていても。

他人から、バカにされていることでも。

好きなものは、仕方がない。



周りにバカにされている。と認識していたって、

止められるもんでもない。



そんなことで止められるくらいなら、

最初から好きになんてなっていない。



どうにかしなきゃ。

やめなきゃ。

と思うけど、彼の存在が、でかすぎて、どうにもなんない。



忘れようと、努力したけど、


忘れようとすればするほど


彼が、でかくなる。




自分だって、どうしていいのか、わからない。

どうやったら、忘れられるのか。

どうやったら、過去にできるのか。






























もう


































つかれたよ;;

[PR]
# by churasan-tiida | 2007-03-04 14:43 | 無題

政治

最近、政治が、おもしろくなった。

きっかけは、日曜に親とともに見ていた、たかじんさんの番組なんだけど。。
それまで、若者と同じで、政治なんて、まるで興味もなかったし、選挙だろうが、なんだろうが、
自分には関係なかった。

最近、見初めて、いろいろ国民のために考えている政治家も、ごく少数だけど、いることに気づいた。 
でも、基本的に、自民党の人間は、自分たちのことを優先に考えているから、大嫌いだけど。

昨日も、みのさんの番組を見た。
友達ん家にいたので、ちゃんとは、見れなかったけど。。。

先週の土曜日。
爆笑問題の2人が、やっておられる番組を見た。
太田さんは、私たちが疑問に思っていることを、ズバッと議員に聞いてくれるから、あの番組の太田さんは好きである。

議員は、お金がかかる。ということも分かった。
しかし、かかりすぎじゃないか??
秘書の給料に1600万って、どういうこと?
議員は、お金がかかる。ということで片付けようとしているように思う。
お金がかかるから。というので、国民の税金を好きに使ってもいいとでも、思ってんのか?
国民だって、自分たちの税金が、きちんと使われていたなら、文句は言わないだろう。
なんでもかんでも、文句をつけたがる、訳わからん馬鹿者は別として。。


みのさんの番組で、議員宿舎のことをやっていたが、議員のほとんどが宿舎に入居しない。と
言っていた。   なんのための宿舎なんだ??
出演していた某議員が言っていたが、「地方からきている議員もいる。その人たちのために、
必要なんだ。」と。

だったら、自分たちで、部屋を借りればいい。
あんな豪華な宿舎を作る必要が、どこにあったんだろう。
実際、民主党の河村たかし議員は、自分で、部屋を借りて住んでいる。

それも、昨日、知ってびっくりしたのは、今、建っている豪華な宿舎は、衆議院議員専用。
参議院議員専用の宿舎も、今から建設する。というのだ。

議員の連中は、そういうものを無駄なものだとは、思わないのだろうか。。。



そういうことをしていて、「議員は、金がかかるんだ!」と、偉そうに言われても、
誰も聞く耳はもたない。

そういう単純なことを


議員の馬鹿どもは、気づかないのだろうか。。

















ちゃんちら、おかしいよ。
[PR]
# by churasan-tiida | 2007-03-04 14:20 | 無題

楽しかったぁ^^

いってきましたよぉ^^

関ジャニ∞魂!

席は、あまり、よくありませんでしたが、たのしかった^^
一昨年にKinKi魂で来た以来、久しぶりの京セラドーム。
やはり、ドームは、疲れます^^;  いろんな意味で。。



a0073216_12333679.jpg


a0073216_12335362.jpg


a0073216_1234778.jpg



1部。2部。と、両方、参戦。
1部は、上段だったんだけど、知り合いのダフに、下段に変えてもらった。

eightのみんなに会うと、元気がでるよね。
亮ちゃんが、少し、変だった。

2部で、スタンドに、いきなり飛び込んだかと思ったら、子供さんを抱きかかえたり、別のスタンド1列目にいた子に、何か、配っていたり、何か食べながら外周まわっていたり。
亮ちゃんを知る人間からしたら、あまり考えられないこと。
びっくりしてしまいました。



a0073216_12413245.jpg


∞レンジャーが、長いのなんのって!
今回は、∞レンジャーの生い立ちの話。
なぜか、亮たんが、いじめられている役^^;   合わねえよ! 1番。
子供役をやっている7人は、かわいかったけどね^^


a0073216_12491290.jpg


a0073216_12492745.jpg


a0073216_12493870.jpg


a0073216_12495072.jpg


a0073216_1250938.jpg


a0073216_12502278.jpg



2部のMCで、裕ちゃんの一言で、
観客全員で、ウエーブをしました。
ここで終わり!というメンバーの制止を振り切り、2周まわりました。
そのあと、ヒナちゃんが足が速い。という話から、メンバーのリレーと、観客のウエーブを競争させよう。ということになり、リレーしてました。


2部は、17:30に始まり、終わったの21:10


つかれたぁ~



でも、楽しかったです^^
[PR]
# by churasan-tiida | 2007-02-26 13:04 | 関ジャニ∞

ドーム魂

来週、行われる関ジャニ∞のドーム魂。

今年は、昨年と違って、運が悪い^^;
やっぱり、昨年、全部、運を使い果たしちゃったんだろうな;;


チケ、はずれた訳ではないんですが、休みを取った前日に回されてしまい、
師長に頼んでみたものの、愛優歌を大嫌いな師長が、許してくれるはずもなく。。
結局、無駄チケになってしまいました。

良い席だったのになぁ;;



一般で取った席と、あとは、知り合いに頼んだチケで、なんとか行けることには
なりましたが、2つとも、席が悪い;;


ま、昨年、あんなに、いい思いをしてきたので、仕方ないんですけどね^^




楽しんできます。

















3月は、はじめてのNEWS魂に参戦。


相方は、はずれてしまいましたが、なんとか、オーラスをGet!

今回は、立ち見席でも、参戦しよう。ということになった。
いつも、立ち見の時は、立ち見席には、行かないんです^^
今回は、お金がないのと、立ち見でも、見たい。という思いから、人生はじめての立ち見席へ。








楽しみです^^
[PR]
# by churasan-tiida | 2007-02-17 12:36 | 関ジャニ∞

無題

お久しぶりです^^


最近、なかなかPCを触る機会がなく、なかなか更新できませんでした;;
愛優歌は、ハマりだすと、とことん、やるんですが、飽き性なもんで、やらなくなったら、
全然、やらなくなります;;
ごめんなさい。
最近、日常が、つまらない。
仕事も。家も。ジャニーズも。。。

来週、関ジャニ∞のドーム魂があります。
でも、席が悪いせいか、あまり乗り気じゃありません。
自分が取った公演が、仕事でいけなくなり、無駄チケになってしまったことも、ありますが。。

仕事も、仲間がいないので、つまらない。
いつも、1人です。
ま、慣れてるから、いいんですけどね^^


自分が変わろうと、いろいろ頑張ってはみるけれど、周りは、いつも変な目でみる。
いつも、同じことの繰り返し。
開き直ることで、自分を落ち着かせている。

愛優歌の人生は、そんなものです。


人間。
得するタイプと、損するタイプ。というのがあります。


職場の人間の中に、師長のお気に入りちゃんがいます。
彼女は、本当に、すごい。
誰とでも友達になる。
どんな人でも、訳隔てなく、付き合っている。

ああいうタイプが、得するタイプなんだろうなぁ。


愛優歌は、損するタイプなんです。






























ウンタマさんみたいに


















なりたいなぁ。
[PR]
# by churasan-tiida | 2007-02-17 12:19

おひさです^^;

堂本光一 Endless SHOCK (通常版)
堂本光一 / / ジャニーズ・エンタテイメント
ISBN : B000E1KHYO
スコア選択: ※



試験勉強に、あけくれていました。
その割には、できなかったけど。。。


やっと、試験が終わりました。
愛優歌は、元所属先の先輩。後輩とともに行動。
8:00過ぎに会場に到着し、朝食タイム。  みんな、必死に追い込みかけてた^^
愛優歌は、当日やっても頭に入らないことを昨年、立証したので、あえて、やりませんでした。


会場は、昨年の10月に関ジャニ∞のコンサートのグッズ売り場として使われていたところ。
久しぶりに行きました^^



a0073216_19412193.jpg



a0073216_19413813.jpg




でも、つかれた;;





試験終了後、電車に乗るのに時間がかかると思ったので、後輩と相談し、試験終了15分前に会場を出ることに。
その後、一服してから三宮へ。
「そごう」の中の団子屋さんに行ってお茶しました。



a0073216_19452310.jpg



あんこの団子が、おいしかった^^



その後、後輩と別れ、居酒屋へ。


禁酒していたせいで、ストレスがたまっちゃって、すんごいペースで飲みまくっていました。
でも、おいしかった^^



今回の愛優歌の、お酒のネタは、シーザーサラダ。
どんだけ注文したか^^;





a0073216_19481830.jpg



a0073216_19485524.jpg









でも、おいしかった^^
[PR]
# by churasan-tiida | 2007-01-29 19:50 | 休日

ちゅらさん4

明日、「ちゅらさん4」が、放送されます。
愛優歌の大好きな「ちゅらさん」
2000年の朝ドラから、すごい人気^^
親や兄弟との関係がサイアクな愛優歌にとって、ちゅらさん家族は理想です。
あんな母ちゃんが、いてくれたらいいのに。。。

今回の「ちゅらさん」は、おばぁの病気。恵文さんの浮気。が主らしい^^;
恵達が出ない。というのは、悲しい;;
忙しい山田くんだから仕方のないことかもしれませんが、やっぱり、「ちゅらさん」の
1つの魅力は、恵理ちゃんと恵達くんの兄弟愛
みたかったな;;



a0073216_15192785.jpg



明日のライバルは、「アテンションプリーズSP」
亮ちゃん大好きな愛優歌も、悩んでます^^;
両方、録りたい;;



a0073216_15222826.jpg




でも





「ちゅらさん」は、心が暖かくなる作品です。




今まで見たことがない人も



ぜひ、見てみてください。


「アテプリ」も、みてください^^
[PR]
# by churasan-tiida | 2007-01-12 15:27 | ちゅらさん